のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

那須塩原キャンプ2日目

天気が良くて気持ち良く朝起きれました。
同じキャンピングカーでいらしていた御家族とお話しして仲良くなりました。
フォルクスワーゲンのキャンピングカー、メッチャカッコ良かった。しかも1978年にポップアップがあるなんて。お互いのキャンピングカーを見学、色々参考になりました。
今日は那須岳にロープウェイから入り、登られるとの事。またお会い出来たら嬉しいです。
我が家は…
入場無料の南ヶ丘牧場。
ソフトクリームが美味しいです。
イベントで羊の無料カット体験みたいなのしていて、涼しそうになっていました。


道の駅で野菜を購入。午後だったから、野菜は少なくなってましたが、色々ゲットしました。

NAOZO パン屋さん、食べたら美味しかった。お土産に決定。

最後に那須アウトレット。
親は何も買わず。
長女だけパズルが欲しいというので買いました^_^
妹たちは場内の小川の水遊びで堪能出来たようです。