のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

MKブランドお試し購入

夜勤明けで、気分転換にセリアに。板の固定ネジを買いに行ったのですが、いいのが見当たらず。
外で使っている卓上ホウキが汚くなってきたので買い換えます。なんだか角ばっててカッコイイ。ぶら下げられるのは大事。
アウトドアショップで買って使っていたフッククリップが100円で買えるなんて。これは使っていて便利なので、買ってみる事にします。ちょっと硬いかなーっていう印象ですが、便利です。

マツキヨにも寄ってみました。
オリジナルのMKブランドは一般の商品より安く買えますので色々お試しに買ってみます。

アルミホイル128円は刃の部分も紙なので、ゴミ出しの時が楽になりそうです。

クリームクレンザー98円もキャップが黒なんてかっこいい。
長男のサッカーに必需品であるガッツギアが飽きてきたというので、MKゼリー98円を買ってみました。飲んでもらったら美味しいと言っているので、これもリピ決定。
夜勤明けで疲れた体に栄養ドリンク68円も購入。栄養ドリンクは飲みにくかったりするのですが、あまりクセもなく飲みやすいので今度は箱で買おうと思います。

山切りカット歯ブラシ77円も4色ありましたが、白黒でお試し。
ハッカ油748円は虫避けスプレーや虫さされの軟膏を作ろうと思うので購入。
トイレットペーパーは12Rで238円。
他にもあったので、少しづつ必要なものをお試ししていこうと思います。