のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

多肉植物小さな寄せ植え

多肉植物を育てている鉢があります。
育てていると言っても、ただ放置しているだけでスクスク元気に育ってくれている感じです。たまに延びてきたら根を含んだ部位で短くカットして、またその鉢に放り込んでいるという感じです。

何年か前のシトロネラキャンドルがあったので、使ってみます。火は着きましたが、効果はどうでしょう。この空いた小さな鉢に寄せ植えしてみました。

小さな小さな寄せ植えですが、水やりもほとんど必要としないで勝手に育ってくれるので、何個か作ってみて色んなところに飾ろうかと思います。