のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

石焼き芋

ペットシーツを捨てるゴミ箱の蓋が壊れてしまい、時計を置いて開くのを抑えています。

手が汚れていたら蓋を触りたくないので、ペダル式のゴミ箱を注文してみました。
頻回に開閉するので長持ちしますように。


ゴミ箱を調べていたら、お得なセット商品を発見。
食材20点で3980円です。

すぐに届いたので、中身を見ると冷凍のお米も2Kg入っていました。
簡単におかずに出来て、なかなか充実してるセットです。

焼き芋にハマっている私ですが、作り過ぎて子供たちは飽きてきてるみたい。
私は相変わらず焼き芋を作りたくて、石焼き芋用の石を購入しました。

ただの石っちゃ石ですが、丸みを帯びていて、芋が傷付かないからやっぱりいいんです。
今でもめっちゃ美味しく食べれるのに、どうなっちゃうんでしょ〜。
更なる美味しさになるのかと楽しみでしかない。

夕方、助手のSさんが一緒に飲みに行こうと誘ってくれた。
休みのO さんも誘ったら、来れるとの事。
3人で駅前の串揚げ屋さんに集合、かんぱーい。

終電まで飲み会なんて久しぶりです。
日常が戻りつつあって、めっちゃ嬉しいです。楽しかったー。
職場の雰囲気が良くなれば、みんな働きやすくなりますし、また呑みニケーション図っていきたいです。