のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

自転車の鍵を紛失


休診していた医師が出てこれるようになったとの事。
今まで代わりに来てくれていた形成外科医師に御礼の品を贈る事になり、言い出しっぺの私が買いに行くことに。
飲む方なのかは分からなかったけど、料理にも使えるからとワインとおつまみを買ってみました。

カルディで買ったのですが、可愛くラッピングしてくれたので良かった。

聖蹟桜ヶ丘はちょっとした御礼とかだったら十分。
買い物の任務を終えて、百貨店の中をブラついてみました。
これ、欲しいグリル鍋に似てるー。
しかも1500円??めっちゃ買うか悩んだけど、温度設定が出来ないぽい。
家に帰って欲しいと狙っているグリル鍋を見てみると温度設定はこれと一緒みたいでした。一緒なら今度買っちゃおうかな。串揚げがテーブル上でしたいだけなんですよね。

今度オープンするコメダ珈琲のメニューが貼り出されていました。
モーニング食べたーい。

次女が服を買いたいというので日曜日にはららぽーと立川へ。
私は見たいアウトドアのお店に行きましたがラッコの寝袋がかわいい。

ワークマンプラス。
このファッション可愛いな、と思います。スカートじゃなかったらいいんだけどな・・・。

時計も安いです、980円。

ランニングシューズも安くあります。
見た目もかっこいいし、十分ですね。

普段ばきも十分。

パーカーも着やすそう。


このスイングボード、実際に展示してるのを見てみたら私がしてみたくなりました。
やってみたいなー、買いたいなー。
年甲斐もないと言われたりするかしら・・・。人から見えない場所でこっそり遊びたい。

ドンキホーテにも立ち寄りました。
お菓子も沢山あるのでつい買ってしまう。

雑貨屋さんで見たツボマッサージ、鋭そうなんですけど、気持ち良いのかな。
いや、痛そう・・・。

こっちは気持ち良さそうなマッサージグッズ。
白いタイプはサイズが小さいのですが、二重になっていて更にマッサージに良さそうです。

この網、家庭菜園とかで使いたーい。
ハンギングもしてみたいので、買おうかな。
行ったり来たりで悩みましたが。この素材はきっと錆びちゃうから屋外使いは悩みます。

そして入浴を楽しむ用に探していたアロマキャンドル。
オータムストアで発見しました。
香りはラベンダー&カモミールをチョイスしました。

お風呂で使うの楽しみ!!

お留守番の長女と長男にお土産。
このどら焼き、めっちゃ一目惚れ。
絶対美味しいやつやないの♫
ほんとに美味しかったです。

こちらのプリンも、ちゃっかりカゴに入ってた。
次女のやつめ。
長女と次女用になりました。
ビンも可愛い形だし、イラストも素敵。

ららぽーとは楽しいですけど次女の買い物に付き合わされて店内をぐるぐる回って歩き疲れました。子供は子供同士で回った方がきっと楽しいですね。


買い物マラソンで、野鳥の餌をキロ買いしました。餌代に用意しておくと、いろんな野鳥が来るのですぐに無くなります。


ずっと欲しかったけど、そろそろに庭の木を切りたくて脚立を購入。
手が届かなかった木の枝が切れるかなー。巣箱も上の方に取り付けたいし。
黒を選んだので、そこまで業務感がないかなと期待。


39ショップでのマラソンは単価が高くなるので、買うものが絞られますね。
今回は2店舗で終了。またの買い物マラソンに備えることにします。



今日は長男が自転車の鍵を無くしたと言って迎えに行って来ました。自転車の鍵もスペアも無くしてるぽいので、車に積んで帰りました。
もう、鍵が見付からなかったら、どうしましょう。
家は坂道なので、電動自転車がないと困ります。
自転車屋さんで鍵を壊して新しいのをつけてもらえるのか、調べてみようと思います。