のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

お年玉切手

家の断捨離を昨日はしていました。


ふと、そういえばもう年賀状の発表があったかなと思いみてみました。
次女宛にいただいた店長からの年賀状が、お年玉切手が1枚当たってました。
やったー、店長ありがとう!

アウトドアグッズは結構あるのですが、全部に収納袋があるわけではなく片付けるには手を焼きます。ロッキングチェアが邪魔だったので大きな布で風呂敷がわりに収納してみました。
広げて・・・。

包んでみました。
ちょっとコンパクトになりました。


旦那がにわか皇居ランナーとなった昨日、楽しかったと帰宅してきました。
皇居ランナーが多い場所だけに、オフィスビルの中にランナー用のカフェやジムもあるみたいです。
マラソンだけならお金もかからないし、一度は経験してもいいかもしれないですね。


さて今週は土日お仕事、行ってきまーす。