のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

アマゾンプライムデー

テレビでアマゾンプライムデーについて放送していたので、アマゾンのサイトをつい覗いてみました。本来の定価が分からないけど、値引き額に修正されてるのを見るとお得な気がする。先日の楽天マラソンでは我慢して買わなかったので、買いたい病がムクムク。


次女のヘッドホン、片方何故か音が出ないらしい。

子供がドライヤーの温風が出ないと。
寝坊の長男は、髪の毛も寝起きボンバーです。時間ないから1分でも早く髪を乾かす必要があるのよね。

こないだ、ふるさと納税で届いた冷凍サーモンを切っていたら、なんとも包丁の切れない事。サーモンカルパッチョでしたが、形がグチャグチャに。味はめっちゃ美味しかったですよ。見た目がねー。今の包丁は使って随分経つので新調する事にしました。

ポータブルテレビ、お風呂で見れるのを探していたけど少しの湿気なら大丈夫かなー。
こちらはSDカードを入れたら録画も出来るみたいだし、やっぱり防災時に役立つ機能がいっぱい付いてるのがいいかな。
決まってないけど、もし入院する事になったとしても使えそう。

パックジュースは保存が利くし、いいですよね。
子供達も好きなのでストック。

夜勤用に。喉がめっちゃ乾くんですよね。冬はお茶を淹れ身体を温めながら水分補給していたけど、夏はこういうビタミン系が飲みたいです。

この本が気になるので試しに購入。
おウチ時間が再来しそうですし、おやつとか作れたらいいなー。
アマゾンって中古本も選べるようになっているんですね、綺麗な状態の本が安く購入出来ました。

カートに入れて悩んでいる間に売り切れてしまったのはこの炊飯器。
今の炊飯器、中の御釜のコーティングが剥がれてきているので炊飯器を買い直したいのですが、見た目が好みのものがいいなーと。ま、売り切れたから買えないので、お店で実際に見たいと思います。

バイト先から頂いた割引券、前回20%割引きになって結構お得になりましたが、今回は30%割引き。
どんどん割引額上がって行く制度なのかしら。
またデニーズに行こうっと。