のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

狙い時

夕方まで待って聖蹟桜ヶ丘まで行って来ました。
土日でも時間を狙って行けば空いてるし、何より、食料品が値下げされてる♬
マグロ丼が2個で1000円でした。
ありがちの上げ底お弁当箱でもなかったし、めちゃ美味しかったです。

長男に頼まれていた目薬、スッキリするのがいいらしいので、最強ランクのクールタイプを選んでみました。
夜勤中、記録がミミズの字になる私にもいいかもー。

マツキヨにはこんなキットも。コロナウィルスの抗原検査とPCR検査がありました。お盆で帰省する方とかされるのかしら。

私も今日明日はお休みですが、日中はどこにも行かずネットショッピングしていました。
ダラダラ過ごすっていつもは憧れるけど、買い物くらいしか出来ないのも寂しいですね。


次女が行きたがっていたスノータウンも、今は行けないと言って諦めてもらっちゃったけど、落ち着いたら行こうね。
スノータウンは八王子市にあって365日、屋内で遊べる雪のテーマパークだそう。体感温度は18〜20度という、暑い日に行きたい場所ですね。