のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ミスド  むぎゅっとドーナツ

靴箱の続きで不足していた分のトレイを買いに行って来ました。
あと、麦茶パック用のタッパー、緑茶パック用のタッパー、紅茶用、インスタント味噌汁に高野豆腐を入れるのですが、ドレッシングボトルに入れると便利かと思って買ってきました。透明なケースは色鉛筆用の筆箱。

浅漬けのタッパーはこんなバネが付いていてぎゅっと押さえられます。
夏に向けてキュウリの浅漬けが美味しいのですが、少しの量でもプカーっと浮かずに浸けられます。

すごく欲しかったのが、鳥の置物。インコやオウムが有りました。
可愛い!!と思って買いそうになりましたが・・・これをどうする?と考えた末に今日は検討することにしました。
植木の枝に付ける?窓辺に飾る?ちょっと考えて、決まったら買おう。

次にニトリで買ったもの。
おやつや朝食にすることもあるチョコフレーク等を入れます。

そして、今日の1番の目的と言っても過言ではないミスドのドーナツを購入。
菅田将暉くんのCMを見てからずっと食べたかったんです。

全種類を2個ずつ購入。レーズンシナモンが人気みたいでした。

京王百貨店の2階センターコートではイベントをしていました。
女性が好きそうな雑貨が並んでいます。

私も引き寄せられたミツバチのようにブンブン飛び回り、購入しました。
他にもいっぱい欲しかったけど、我慢我慢。

今、友人がBESSの家を建てていて、新築祝いにも良さそうなグッズもありました。
8月に入居出来るそうなので、引っ越し祝いを色々考えていますが楽しみになりそうーーー。一時期、我が家もBESSの家が候補だったので、新築のお家が楽しみです。
勝手にお邪魔しにいくつもりでいますが・・・招いてくれるかしら。


私はコーヒーをこよなく愛していいて毎日飲むのですが、手洗いで滑って割ってしまい、他にお気に入りが見付からず、このまま使っていました。
本当は沖縄やちむん のコップが良かったのですが、お気に入りが見付からず。
この北欧風コップも気に入りました。すごく軽いんです。
そして割れたコップですが、これが最後のコーヒーになりそうです。コップさんお疲れさまでした・・・さようなら〜。

1階の食料品売り場には美味しそうなパン屋さんが来ていました。
あん、ゴルゴンゾーラとくるみとはちみつ、レーズンクリームチーズがめっちゃ気になったけど、ネットでも購入が出来るそうなのでミスドがなくなったら今度注文してみようと思います。BESSの子にもあげよう。

サンドイッチもありました。
さすがにサンドイッチはネット購入では無理かな。どれも美味しそう。

わたしのランチは麺処直久のランチセットにしてみました。ランチセットは平日限定で始めたようです。

これに餃子が付きます。美味しかったー。