のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

セリア新商品

セリアに修正テープだけ買いに行くつもりが、もろもろ買ってしまいました。

気になった商品はこの2点、新商品かな?
シリコンの椅子脚カバーと、カーテンを離れないように付けられる磁石。

カーテンの磁石、付ける布が柔らかい生地だと難しいかも。今まで洗濯バサミでくっ付けていましたが・・・。

ピッタリとくっ付きました。少々風が吹いても外れなさそうです。
エアコン効率のために良さそうです。


さて、楽天マラソンが始まりました。買うつもりで準備していた餃子を購入。
冷凍庫にあると非常に助かります。
今回は生姜餃子も美味しそうだったので追加購入。

毎日の疲れが取れないので、初の美容グッズを買ってみる事に。
1万円するので正直悩みましたが一回のマッサージでこの位の値段はしますよね。
購入したのはヘッドマッサージ器。頭だけでなく顔や足なんかもぐりぐりマッサージ出来るみたい。防水タイプなので風呂場で映画を見ながらぐりぐりしてみます。
お風呂時間が楽しくなりそう。

手で持ちやすいサイズ。
肩や首筋、ふくらはぎにも。バキバキの体を解されると想像しただけで、至福のときを得られそうです。


あと、今も庭に点けてるストリングライト。
夜に点けると本当に雰囲気良いです。これからの季節、お庭時間を楽しむ為に増やします。

次女が私の服を着る事もあって、一緒に着れるかな、と思っている服。
2着購入。

寝室に時計が無いのでシンプルな時計を。


まだ楽天マラソン続いてるので、長男の入学祝いやリビングライトを買いたいなーと狙っております。