のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

楽天マラソン購入品。

色々と楽天マラソンで買ったものが届きました。
我が家の愛犬は爪切りの時や、遊びに来た子供に噛みついちゃう事があったので困っていたのだけど、可愛い口輪がありました。お散歩時の拾い食い防止にも良さそう。
見た目が違う生き物になりますね、ぷぷ。

こっちが本命でしたが。落ち葉のちりとり大サイズ。

室内で遊べるものを探していて、ルールを知らないけどビリヤードを買ってしまった。
小さいサイズですが、しっかり遊べて面白いです。

本物知らないけど、結構ボールとか本格的。
ミニミニサイズでも、ちゃんと穴に落ちていって面白いです。

知らぬうちに穴開きまくりの子供達の靴下。
頼むから洗濯する前に捨ててー。
靴下補充しました。めっちゃ安くて5足で800円〜1000円で買えちゃうんですね、ありがたい。

中学生になる長男用に、シャツを購入。
もちろん形状記憶タイプです。絶対自分でアイロンなんてかけないだろうしね。
背がどんどん伸びてきてるのですが、とりあえず160サイズで様子見。

観光業界のご当地グルメ応援のセットを良く見ますが、頼んでみました。
これだけ入っていて3240円、お得ですね。
自分では買わないセレクトなので食べるの楽しみです。早速、黒豆グラッセ食べたけど、美味しかったです。

去年までは学校の田んぼで「もち米」を作り収穫し、授業でお餅にして食べていたのですが、今年はコロナの影響で食べることはせず「もち米」を持ち帰ってきました。
2合分です。
今度おはぎにして食べようね。


患者さんからハンカチタオルを頂きました。
刺繍が素敵です。