のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

久々のダイソーお買い物

しばらく避けていた大型スーパーに行って来ました。
他のスーパーはリサイクルのコーナーにペットボトルキャップの回収ボックスがないのです、混む時間は避けて行ってみました。
このスーパーにはダイソーも入っているので久々に寄ってみました。店内に300円コーナーが出来たり模様替えしていてビックリ。やっぱりダイソーは色んな商品があって面白かったです。
長男の自転車にスポークリフレクターを付けたいので購入。塾の帰りはすごく暗いので少しでも安全を。バスケットネットは使うか分からないけど、ボールが飛び跳ねないから便利そう。
Wフックロープは楽天でレヴューの良いロープに似ていたので、お試しで購入。

それがこれ。今までグルグル荷台に巻きつけていましたが、これならパパッと簡単そう。
ダイソーのは似てるけど、本家には敵わないかなー。

自転車のレインコートもかっこいいのが良いなー。と狙っているのはこちら。


明日も休みなので、部屋の片付けでもしようかな。
深め引き出しを3セット購入。私にとっては使い勝手いいんですよね。
ウチごもり用にことわざかるたも買ってみました。今夜やろうっと。
ファンデーションも買ってみたけど、どうだろう。
ファスナーテープは先日の袋修理で長さが足りなかったので。貼るタイプは楽ですね。

こちらのゴミ袋70Lは落ち葉用にチリトリを買いたくて。愛犬用のリュックも。

こちらのちりとり、便利そうだし。大きな袋に思い切り落ち葉入れたい。

これもちょっと気になっている。


愛犬用リュックは・・・ステイホームのため?ダイエット失敗しています。
えーと・・・腕も腹囲も入らず・・・。いつか、これにビニール袋やおやつを入れて散歩できる日が来るように、ダイエットします。

ステイホームでまたまた遊ぶグッズが欲しくなり見ています。
だいたい却下されますが、狙っているゲーム類。