のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

初売り

子供達はゲーム三昧で買い物にも行かないというので、旦那とアウトドアビレッジまで初売りを見に行ってきました。
今日は焚き火カフェっていうイベントをやってるみたい。

広場には東京チェーンソーズっていうお店が木工製品を販売されていました。

このキャンドルホルダーは雰囲気があってとっても素敵です。

池に氷が張っていました。今日はまた一段と寒い〜。

薪も売っていました。こんな寒い日は焚き火したいなー。

入店制限されていたので、待っている間にすっかり凍えて入店、上着が欲しくなりました。
空腹時にはスーパーに行くとつい余計な買い物しちゃいますよね。今日も寒いから、つい上着を・・・。
でもこの服は良かった。似た感じの上着がもう一つ店内にあったのですが、こちらは防風タイプですっごく暖かいんです。
旦那もいいねーって言っていて、メンズ物があったので欲しいと。

お互いにクリスマスの時に欲しいものがなくってあげてなくて、それも兼ねてプレゼントしあう事にしました。形は一緒でも色までもが全く一緒は恥ずかしいよね、と言っていたのですが、お互い欲しい色がこのクリームがかった色がいいと譲れず・・・。
この歳になって初めてお揃いの服を購入することに。
うーん、ペアルックは微妙ですが、良いものは良い。めちゃあったかいのでお気に入りの上着になりました。裏返してネットに入れれば自宅での洗濯も可能、これ重要。

裏側はこんな感じ。
防風機能がいい働きです。

車での帰り道、隣にバイクが止まりましたが、2人乗りで赤のダウンとヘルメットが全く一緒のペアルックの方がいました。
偶然なペアルック繋がり・・・。
私たち夫婦より少し年上の御夫婦かな、と思いましたが、ほのぼのしていてペアルックもいいかもね、と思えました。