のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

きょうのワンコ

天気がいい日の日向ぼっこの姿、かわいいです。

午後は雨みたい、しっかり温まってね。

バナナの皮が黒くなってくるとお母さんしか食べません。
5本も残ってしまったので食べるより楽に消費出来るジュースにします。
ミキサーで牛乳と蜂蜜を入れて出来上がり。ミキサーってあまり使わないけど、あると便利ですね。

楽天マラソンで購入したブーツ4378円
太めの7cmヒールで安定してるし、しかも足長効果も期待🎵
先日の愛人騒動があってから、私自身、年を重ねても女性らしさは忘れずにいようと思いました。
そう言っていても長女に髪を切ってもらったのでバッサリショートになっていますが(笑)まずは足元から、女性らしい雰囲気になるかな。

綺麗系のワンピースなので普段は着ないのですが、テンションが上がっている勢いで購入。着こなせるかは別として・・・届くの楽しみです。クーポン使って2178円。