のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

誕生日を祝ってもらいました。

帰宅したら次女がお隣姉妹さんと庭掃除をしてくれていました。
暑い中、何でも遊びにしていて微笑ましいです。
「山口大島いよかん缶詰」をあげました。
すると、お隣さんからも地元のヨーグルトを頂いてしまいました。地元の物ってなかなか食べる機会もないので嬉しいです。

私は今月が誕生日なのですが、旦那がプレゼントを買ってくれていました。
THE NORTH FACEのシューズを履いているのですが、紐が壊れているまま履き続けているので不憫に思ったのかしら。履けないわけではないし、お店に持っていけば直してもらえるとの事。
旦那が休みを取ったみたいで二子玉に今日一緒に行く予定なので、店舗に持って行って紐も直してもらおうっと。

そして夜にはケーキも用意してくれていました。
大きな方かと思いきや、私はチョコレートケーキが苦手なので小さなチーズケーキが1個別に用意してある・・・。
なんだか微妙なバランスですが・・・。

旦那がギターでハッピーバースデイを弾き、みんなで歌ってくれました。
ささやかな幸せを感じます。

みんな有難う、本当に嬉しいです。
良い年になりますように、私も頑張ろう。