のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

バーミヤンごはんをウチで

ウチ篭り、断捨離が進むみたいですね。
職場の友人が着ないからと子供服を沢山譲ってくれました。
新品の服も沢山あってありがたかったです。


ファミリーマートのファミペイのクーポンがあり初めて使ってみました。
蒟蒻畑のゼリーと贅沢絞りライチが本当に無料で貰えました。
一応、何か一緒に買ったほうがいいかなと思い、美味しそうなお菓子KINDというバーを購入。

今夜はこれで晩酌。

今日もクタクタで何もしたくないデー。


バーミヤンのネット注文をしてみました。あらかじめ、ネットでメニューを見て注文しておいて、時間になったら取りに行って会計。

ラーメンはどうなっているかというと、上下に麺とスープが分かれていて、持ち帰ってからレンジで温めればいいので麺が伸びることもありません。

持ち帰り商品に使える100円割引券もいただけました。
お店の味が楽しめて便利だし、また利用しよう。