のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

10年目の鯉のぼり

コロナストレスなのか、ネットショッピングが止まらず来月のカードの請求額が怖いです。
鯉のぼりも欲しいなーと思って見ていたら、なんとも可愛らしい鯉のぼりがあるじゃないですか。

見れば見るほど欲しくなって、もう少しで買いそうになったんですが、マンションでは上手く飾れずにいた鯉のぼりがあったのを思い出し、出してみました。
単品では壁に貼ったりしたかなーっていう程度。

10年前に頂いたのでボロボロですが、部品捨ててなくて良かった〜。

やっとこさ、設置してみました。
うーん、風が吹いて欲しいな。

マツキヨに行ってお買い物。今週はバイトもあって4連続夜勤なのでスタミナ補給に。

いろいろなマツキヨPB買ってきました。
美容液浸したフェイシャルマスクやこれから楽しみなガーデニングのシミそばかす対策にサプリ、乾燥肌に保湿ジェル。
プロテインバー、すごく美味しいのでまとめ買い。チョコの方はセールで200円くらい安かったのですが好きなストロベリーは普通の価格でした、残念。

かなり最近疲れてきているので人相も変わっている気がする。
自分らしさを忘れないよう・・・せめて見た目は年相応にしていたい。

ダイソーも入っていたので立ち寄って種を買ってみました。
車に置いておきたかった折りたたみスコップもあって、300円でしたがしっかり使えそうです。

収納袋に入ってコンパクトになります。

非常時用ですが、実際にガーデニングで使用してみたいと思います。

種の方はこんな感じ。
大小いろんな形で面白いから夏休みの自主学習にしてもいいかも。

忙しくても、唯一ガーデニングは楽しみです。
今度はどこに何植えようかなー。
芽が出てきたかなー。


今から雨が降ってくれるみたい。
今日は水やりしなくって良さそう。


さっき帰ってきたばかりだけど、もう仕事に行く時間。
よぉーし、頑張ってくるかな。