のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

栃木に疎開

コロナ騒動で子供達の休みが長くなり、栃木の旦那両親が見てくれると言ってくれました。 
今月は夜勤が多いので何とかなりそうかなーとは思いましたが、子供達も会えるのを楽しみにしているので行く事に。今日は旦那も私も休みだったので車で向かいます。
途中、店長さんのリニューアルしたお店に寄って行く事にしました。
とんかつ専門にしたらしいし、楽しみ!
手土産にコージーコーナーで買い込み、お店に到着。

何も言わずに突然行ったので、凄いビックリされましたが喜んでくれました。
メニューもとんかつがメインメニューに変わっていました。
子供達にラムネが急に出てきてびっくり。店長らしいサービスで、子供達大喜び。

旦那はとんかつ定食。

この厚み!凄いボリュームがあります。

長男はソースカツ丼。

私と長女、次女はカツ丼。

これだけでもお腹いっぱいなのに、奥さんが盛り合わせを持ってきてくれました。

海老が大きい、手と比べてみたらこんな感じ。わかりにくいか💦

柚子シャーベットも。いつもながら、どれも本当に美味しかったです。

店長にヒヨコと桃のおしぼりアートを残し。

帰ろうと思ったら、店長と奥様の新居にも寄らせて頂き、素敵な家を見せてもらいました。
ロフトになんと、先日我が家から持ち帰られた風船がまだいた!!
凄いですね〜、これまたビックリ。
その後でまたお店に寄ったら子供達にお土産を頂いちゃいました。なんだか、すみません。

また行きます!
お腹いっぱい過ぎて、料理テレビ番組も見れないくらいでした。
店長有難うございます。