のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

休み中の過ごし方

栃木両親に預けるにあたり、心配するのがやはり日中の過ごし方。
友達も居ない場所では、両親も持て余してしまいます。
午前中は勉強をする事を約束し、仕方なく新しいゲームを買う事に。
新品は勿体ないのでブックオフに行ってきました。
次女はポケモン超不思議のダンジョン2980円
長男は大乱闘スマッシュブラザーズspecial6480円、正規よりはちょっと安いのかしら。

近くのホームセンターで私も追加のお買い物。
抗菌衣料洗剤305円、柔軟剤272円、ボディソープ503円

PBは安いから嬉しい。


じゃがいもの種芋と玉ねぎの苗、ムスカリの値下げされた花も購入。来年また咲いてくれます様に。


体を温めてくれる飲み物も購入。

かめさんパンも可愛すぎてついカゴに。

いざ、子供達の姿がない我が家は静かです。いつお迎えに行くか、勤務と相談ですが両親がギブアップするのが先か、私達がギブアップするか。
なんだかんだと結局前者でしょうね。😅