のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ニトリ収納

階段前に収納があるのですが、この一番下に収納を考えていました。
サイズを測っていざニトリへ。

長い休校中に私も仕事が休みの日は子供を見ながら収納を考えようと、たっぷり買ってきました。

ボックスには専用のキャスターが付けられます。
キッチンマットの滑り止めと子供部屋の時計を壁につけるためのフックも購入してきました。

キャスターは簡単に押し込めます。これで容易に移動可能です。

クーラーボックスなどの季節ものの収納をしたいと思います。
目指せ、探さない誰にでも分かりやすい収納!!いざ。



他にも書類を収納するのに、上のボックスよりも0.5mm大きめの入れ物があると聞き入れ替える事に。
ファイルに入れなくていいような、ポイポイ入れる書類の場合は楽ですね。


休校に関していろんな業種でのサービスも始まりましたね。
調べるともっとありそうですが、どの企業もどんどん良い案を発足してくれると助かります。
進研ゼミ、お勉強してくれると助かる。

ワタミの宅食、一番嬉しいかも〜。

庭の野鳥、可愛い鳴き声です。なんていう鳥なのかなー。