のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ケイヨーD2


ケイヨーD2というホームセンターが近くにあったので寄りました。
ここにも木酢液があるではないですか。
なんと198円、エコにこセンターは530円。きっと中身の濃度やら効能が違うのかしら。効能は堆肥つくりや猫避け以外にペットのトイレ消臭もあるみたい。
庭に撒いてみましたが、独特の臭いがします。これを部屋の中に撒くのはちょっと私は抵抗があるかも・・・。

電動三輪車がありました。実家の母に送ろうかな・・・真剣に考え中。

カゴの中にあった「インスタントタピオカ」298円。
お湯を注ぐだけでタピオカミルクティーが出来るみたいです。長女が飲みたがるからお土産。美味しいと言ってたらリピしようっと。

旦那のテニスシューズが多過ぎて靴の収納が困っています。
一旦収納は参考にして、サイズが合ったら買いに来よう。

タオルケットの収納や、ベットにしてから余っている布団の収納が悩ましい。
色も容器のシリーズも合わせるとスッキリして見えますね。


オリジナル傘 四角いところがボタンになっています。
開くのもスムーズ。


物置も欲しいのですが、これカッコイイんですよね。でも10万かー増税前に買えばよかったかな。