のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

二子玉川散策

カーテン選びも済み、せっかく来たので二子玉を散策。
我が家にとっては、今月だけでかなりのお金が動いているので考えただけで喉がカラカラになってしまいました。
東急の地下に出来たタピオカのお店、先日はすごい行列でしたが、今日は空いていたので買ってみることに。旦那は乳製品がダメなのでストレートティー、私はチャイにしてみました。

こんな風に密閉してくれる機会があるのも面白いです。
氷の量は選べ、今日寒かったので少なめにしてみました。
さすが人気があるだけあって美味しかったです。

メニュー表です、次に機会があれば黒糖にしてみよう。

東急ライズもセールをしていますね。
B-COMPANYにて高級すぎるソファーをせめて守れるようにカバーを購入。

色は上のブラックにしました。

他にも店内をブラブラ。

この棚は古木風で天板がヘリンボーン柄でカッコイイ。

タオルケットも肌触りが良くてかっこいいのがあります。5900円なり。


今度はリビング階段なのですが、ネットの評価ではキッチンの匂いが上の階に上がるとか、熱が逃げるとかが見られました。もし、あまりに気になるようならカーテンしようかなと考え中。

こんなのもありましたが、ちょっと派手ですかね。

サイドテーブル、安いのですが・・・あると便利ですよね。

キリム柄・・・気になっています。


中川政七商店に移動。
風鈴が欲しいです。

折りたたみバケツ、私は黄緑色を持っていますが白もあるなんて。深さは2種類ありました。

同じように和の雰囲気のお店がありました。
七夕のタペストリーが素敵です。

花器も素敵です。

茶香炉もこれまた素敵です。

和風デザインのイヤリングもあります。可愛いのってピアスが多いんですよね。

風鈴もありました、どれも綺麗な音を響かせています。


キッチン用品のお店も見に行きました。
このカセットコンロ、キャンプにも非常時にも使えそうです。

こちらはホットプレート。



炭酸水メーカー、旦那が炭酸水を買っているのでいいなーと思っていましたがガス缶が別に要るのですね。あんまり売ってるの見ないから調達が面倒かも。

しかも結構なお値段します。