のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ぐりーんうぉーく多摩でのお買い物

花苗を見にぐりーんうぉーく多摩にも行ってみました。
好みの花苗は見つからなかったので店内の散策。


色がかっこいいです。でも蓋が薄いので安っぽく見える感じかも。


玄関用に網戸欲しいなと思っていました。
開けっ放しで涼しくできるかなー。
虫や蚊が入るのは嫌ですが。

こちらのタイプは網戸がシュルッと収納する感じでした。便利だけど、壊れやすいかも。


扇風機もこういうタワータイプは部屋を広く使えそうですね。

普通のタイプも今はデザインがカッコイイです。

今なら扇風機を購入につき1点、引き取ってくれるそうです。
うちの壊れた扇風機、そろそろ買い換えようかなー。

花火したいですねー。沢山種類ありますね。

その前に七夕。こんなセットあると飾りも楽ですね。

プールバックも紐が可愛いですね。

ボートも欲しいです。楽しそう。

もちろんライフジャケットは必須です。


今って庭にも人工芝を敷き詰める方もいらっしゃるらしいですね。
それだけ本物っぽい芝生。遠目ではわからないですね。