のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

サッカー用備品セリアで購入 

職場の友人達4人で呑み会をしたのですが、何とお店に上着を忘れてしまい取りに行く事に。楽しく呑んでも、酔っ払い過ぎないように気をつけましょう。
上着を取りに行った後、気を取り直してセリアにお買い物。
サッカーの救急箱に爪切りと湿布が足りないので補充です。
でもそれだけでは済まないんですよね。

救急箱に爪切りとクールタオル、単三電池が使用できるライトも補充します。先日、箱型のバケツとして用意したのですが、左下のカーキのバケツはコンパクトで柔らかいので、バケツはこちらに変更します。

ウェットティッシュと蓋も購入してみました。なかなかいいですね。黒蓋だと良かったですが。

最近気になっているブルーライト。
子供も携帯ゲームをしたがるのでちょっとでも効果があればと購入してみました。

旦那が区画変更の家の中に入れたと写真を送ってくれました。
吊り戸棚がないのでホットプレートやジューサーなど普段使わないものの収納がちょっと大変かしら。パントリーも少ないかな。

アイランドキッチン、生活していたらこの上が絶対ごちゃっとしそうですね。
階段はリビングに入らないと上れない設計です。吹き抜けてしまうので冬なんかの空調がどうなのかが気になりますね。

玄関横のこの個室はどう使おうかしら。

晩秋に仕込んだ味噌が出来上がりました。少しワインの香りがします。
今の味噌が無くなったら出番です。