のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

パンダミスト

長女がせっせと集めていた山崎パンのポイントシール。
私は正直お皿はもう要らないのですが、長女のひたむきな姿を見ていると、そうも言えず交換しました。

縁が波型になっているお花のような形です。

文具を買いにダイソーに行って、加湿器があったので買ってみました。
冬の間、車内での暖房をかけていて喉が痛かったので、小さな加湿器が欲しくて探していました。白の雫型が欲しかったのですが、色がピンクしか残っておらず、妥協してパンダにしてみました。子供達はこっちがいいみたい。

実際に使ってみると想像以上に結構な勢いで出てくれました。
アロマはダメかなーと思って説明書を見るとダメみたいですね。スイッチが分かりにくいのですが鼻がスイッチでした。明かりが点くので夜もパンダが光っています。

車に乗せてみました。
後部座席用のドリンクホルダーにはきつそうですが、入りました。

運転席のドリンクホルダーには入りますが、安定せずグラグラしています。

故障は自己責任になりますがアロマを数滴入れてみましたが、いい香りのミストが出てきています。ダメって書いてあるし故障してしまうかもしれませんが・・・ドキドキ。