のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

マンションの売却5

不動産屋さんから報告が届きました。
私たちは奮わない結果だと思っていましたが、好調な出だしのような書き方がしてあると、そうなのか、こんなものなのかな、という気になってきます。

問い合わせがあった事はインターネット上では分からなかったので、ちょっと嬉しいですね。
また断捨離のやる気が少し起きました。



長女がやっているチャレンジの結果が届きました。
こうやって結果を届けてくれるので、子供もやりがいがあるみたいです。結果見てちょっとビックリ、なかなか頑張っています。長女の力を過小評価していたと思って反省です。ただ、今度から行く中学校は更にレベルの高い戦いのようなので、学力の差を実感した時に、この結果だけで安心していたら一気に落ち込んでしまいそうです。
がんばれ、長女。
そんなに頭が良くなくっても普通でいいので、素直な性格だけはこのまま曲がらないで欲しいな。
早稲田アカデミーが入学式の時、正門前でパンフレットを配っていました。
長女も行きたいと。
無料体験の期間があるみたいなので、申し込んでみようかな。やりたい、という気持ちの時はチャンスですから尊重してあげたいです。
子供の教育費・・・やっぱり凄くかかってきますね。
月々のローンの支払いが安くなると楽になるのですが・・・、早くマンション売れないかなー。