のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

マンションの売却4

今日は長女の入学式がありました。


文武両道で有名な公立中学校です。宿題もないそうですが、子供達は当たり前のように自主的にするそうです。在校生が歌ってくれた歌も本格的すぎてびっくり。厳粛な式なのに思わず拍手しそうになりました。
のんびり長女、色々ついていけるかなー、心配。
委員も早いとこやっておこうと意気込んでみましたが、ほかにも候補者がいてジャンケンに。あえなく敗退、我が家は気合いから負けています・・・。

マンションの反応がイマイチなのですが、入学式の後に歩いて新居となる予定の戸建てを見に行ってきました。
駐車の妨げとなっている樹々を取り除く工事が始まっていました。

これならスムーズに入庫できそう。

後ろの木も抜かれていました。

新居の方は着々と住みやすい環境が整ってきているのに、売れないと住めないなー。
こんなに手こずるなんて・・・、売れなければ価格を安くしていくのは仕方ないですよね。お気に入りは3件に伸びましたが、こんなもんです。


もう少し、のんびり待ってみようかな。
半分諦めの境地です。