のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

謎のドリンク

職場の同僚がいつも夜勤で何か飲んでいると噂になっていました。
1本ではなく、3本くらい飲むんだと。
私は見たことがなかったので、何だろうねーと適当に相槌を打っていました。


先日、夜勤が一緒になったのですがテーブルの上に謎のドリンクと思われるものが並べてあるのを発見。みんなが言っていたのはこれかー!!
気になったのでこっそり調べてみると、とっても高級な栄養ドリンクでした。
1本1800円もする栄養ドリンクです。見た目はチオビタとかリポビタンDとかみたいな感じ。お金のかけ方って個人で様々ですね、私は買えないなー。


旦那の部署はイベントなんかも企画、運営しないとならないらしいです。
その景品なんかも持ち帰ってきます。

剣道の大会の手ぬぐいも。
頭に巻いてたら気合い入りそう。今度断捨離の時にハチマキしてみようと思います。

バスタオルは着物の柄みたいでかっこいいですね。
会社名が入っていないので使いやすそう。

私の密かな趣味というか、オリジナルブランドを探すのが楽しいです。
昨日はツルハドラッグでお買い物して発見しました。
今年はインフルエンザに家族誰もかかりませんでした。やっぱりクレベリンの効果かな。
オリジナルで似たようなのがありました。150gで1218円と少し値段は安いので、あちこちの場所に設置したり数が欲しい時にはいいかも。

湿布もオリジナル発見。28枚入りで378円。

昨日の長男のサッカー試合は暑かったです。軽い熱中症に1人なり対応しました。
この先のリーグ戦は一度に選手を移送できる我が家の車が良さそうなので、試合の度、毎回休み希望を取る必要が出てきました。実質の救護係も兼任となりそうなので子供の熱中症予防に常備しとこうと思います。
去年も用意しましたが、また熱中症対策グッズを見直さないとなーと思います。