のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

老後の夢

好日山荘の入り口に置いてあった雑誌の表紙に惹かれ頂いてきました。

学生の時こそ色々なバイトにチャレンジすれば良かったと思います。子供がまだ小さい今は無理ですが、手が離れたら山小屋で働いてみたいです。

妄想に近い段階ですが、旦那も山が好きでワサビ農家を夢見ていたりするので似た者夫婦ですね。


旦那の職場の方と私の職場の友人を今度紹介する事になりました。

友人は良い年齢になってきて、出会いもなく携帯アプリや結婚相談所に登録していましたが、残念な事に10%は詐欺みたいな方がいるとか。

旦那に聞いてみると年齢が少し上ではありますが、フリーの方がいるとの事。旦那を通して色々探りを入れましたが聞けば聞くほど素敵な方のようです。

来月に呑み会を設定しています。

友人は気の強い所はありますが、紹介に前向きなので上手く行く気がしています。

最近0日婚もニュースになりましたが、私達夫婦も未だに初めて知るような事も出てきます。お互いをよく知って、良い所も悪い所も許容範囲であれば上手くいくのかな、と思います。好きであれば許容範囲は広がるでしょうし、嫌になれば狭まる。

私はよく色んな失敗をしでかしますが、許されているうちに直しておきたいですね。