のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

リュック探し

長女と聖蹟桜ヶ丘にリュックを見に行きました。
京王百貨店のアートマンに特集したブースがありました。
最初にいいと長女が見ていたのがこの左のタイプ。よく見るタイプですね。

私が推したのは、こういう上にカバーがかかっている感じのだと、雨がすぐに中に浸透しないので良さそう。

結局、色違いの紺が気に入ったようでこれにしました。6500円なり。

一緒に筆箱も買いたいというので見ていると、便利そうな筆箱発見。
チャックを開けると磁石でピッタリ開いて立ちます。これも最後の一個の紺を購入。

他の店内を見てみました。

アウトドア用品のコーナーが出来ていました。

最近キャンプ場で良く見るこのウサギのマークのブランド製品が多かったです。

テントもキノコ型やカマボコ型などネーミングも可愛くて、デザインはおしゃれですね。

気になったのがこの焚き火テーブル。使い勝手はどうかなー。

携帯に楽天市場のアプリがある方は2/22〜2/28の期間でミスドのもっちりフルーツスティックのドーナツが1個無料でもらえます。

1個で終わるはずもなく、いろいろ購入。美味しいですね。

そのまま帰るはずが、折り込みチラシが入っていた戸建てを見に行くことになりました。
建物は土間のような部屋もあってお風呂も窓があって床板もかっこいいので素敵なんですが、なにせ駅までが遠いし坂だし暗いし。
今住んでるマンションの良さを再認識しましたが、流れで査定をしてもらうことになりました。明日11時に業者の方が来るそうです。
家を片付けなくっちゃ・・・。