のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

最近の出来事。

お年玉年賀はがきの交換に行ってきましたが、5枚当たっていました。
良く見るまで気付きませんでしたが、ちょこんとイノシシが描かれています。

先日のマラソン大会が中止になり、配布予定の参加賞をいただくことが出来ました。
T シャツ5枚。

子供3人分のおやつ。沢山入っているので子供たちはこれ見ただけで興奮。

旦那の職場から頂けた手袋。ジョギング用に良さそう。
子供たちはサッカーで使えますね。

次女がお友達から友チョコを頂いていました。手作りだなんて凄いなー。
お返しで何か作りたいと言っていますが・・・。

職場の休憩室に貼ってあった記事。1位は大腸ガン。
先日も大腸ガンの手術の患者さんを受け持ちました。ストーマが出来ましたが、頑張ってリハビリされています。
身体からの大きな便り、大便の異変に気付いたら早めに検査したいと思います。
一度、大腸カメラをしたことがありますが悶絶モノでした。今は眠った状態で検査出来、起きたら終わっているのでお薦めです。
昨日の池江選手の白血病公表も衝撃でした。早く良くなって元気な姿で戻って来て欲しいですね。