のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

カインズもろもろ。

トイレと洗面所の床を張り替えたいのですが、床材でいいのがありました。裏が粘着剤がすでに付いているので、ハサミかカッターで切ればいいみたいです。
新聞紙で型をとってからカットして・・・なんとか出来そうかな。

色はこのチークがいいかな。触ると木目の様にデコボコした質感で本物っぽいです。

お米に少し入れて一緒に炊けばいいみたいなので、買ってみました。胚芽押麦入りの見た目も美味しそうな感じになりそう。

乾燥したこの冬を乗り切るための必需品。カインズの製品、フローラルの香りです。

同じく顔の乾燥に良さそうなフェイスパック。

効果ありそう・・・。


長男のマウスピース用の洗浄剤、続きはこれを買おうかな。139錠入っていて¥498です。

ラップケースを使っている我が家には箱無しのラップは有難いです。サイズはぴったりでした。使いやすさも問題なし。


子供の靴、安いのですが、だんだん飾りがぺろってなって来る事が多いんですよね。洗い替えにはいいかもしれません。でも、うちは安いのをメルカリでゲットしました。買う前にチェックしてもいいかも。

長男の使っていたぬいぐるみみたいな枕が愛犬に噛まれボロボロに。
購入するのに見ましたが、たくさんあって、結局買わずに。本人に選ばせる事にします。