のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

新年のニコタマ

子供達はお友達と遊んだり、サッカーしたりしているので旦那と二人で二子玉川に遊びに行きました。

高島屋の駐車場に停め、まずはmaduに。

器が素敵なのでつい買いたくなります。

隣に新しくKEYUKAが入っていました。

バスグッズやトイレグッズが綺麗。新しくしたかったのでトイレブラシ購入。

凄くスリムサイズ、993円。

この靴下。足が気持ちよさそう。

男性用、女性用が3色ずつくらいありました。

MARKS&WEBでハンドクリーム購入。相変わらずいい香りです。

地下に行くとお正月っぽくてオメデタイ。

たねやさんの和菓子大好き。

ぜんざいに心奪われ散々買おうか悩んで、やっぱり購入。

この最中も大好き。自分で作るのもパリパリ最中で楽しいです。

1/12から京都のお菓子も販売されるようですね。あー、どれも美味しそう。

ソニープラザでヨットの帆を再利用したバックも販売されていました。軽いけど、丈夫でかっこいいです。

遊中川で購入した干支のカード、熊手飾り、ポーチ。ポーチに入れたいのはBluetoothイヤホンと充電コード。

最近メルカリで買いました。通勤の時に音楽聴きたくて。バイク楽しくなりそう。交通ルール上、イヤホンは片耳しかさせないようですが十分聴こえそうでした。