のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

パルシステム加入

マンションのロビーで今日はパルシステムの野菜即売会のイベントをやっていました。
11時からという事だったので、すぐに終わるのかと思って諦めていましたが、次女が英会話から夕方帰宅した際もやっていたとの事で急いで行ってみました。
全部150円で販売。

たくさんのお野菜を購入できました。
しかし、それでは終わらない即売会の目的、加入への勧誘です。
私は押しに弱く、ストッパーとして次女を連れて行ったのですが、ヨーグルトやジュースを与えられた次女はすっかりパルシステムさんの虜に。
椅子に座って美味しいを連呼。


以前、子供が生まれてすぐの頃は入っていたのですが、注文が面倒くさくなってやめた経緯がありました。今は携帯で見れるとの事で、またお試しで入ってみました。


ノルマが大変なのでしょうか、おまけの品々。
こんなに頂いてしまい、申し訳なく思っていたら、野菜をもっと持っていいと言われましたが、さすがに・・・サニーレタスだけ頂きました。
現在、冷蔵庫は稀に見る満杯状態です。幸せ〜。