のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ロードレース大会

今日はまだ積雪残る中、市のロードレース大会が行われました。
うちの庭には霜柱が。シャリシャリして面白いんですよね。

会場も一面雪が積もっています。
ロードレースのコースは市の職員の方が頑張って雪かきしてくれたようです。

我が家は私以外、全員走りました。
完走が目標でしたが、なかなかの好成績でよく頑張りました。
来年の目標はタイムと順位を上げられるように少し欲張ってみましょう。

職場の方に安いというお店を教えていただいたので行ってみました。
西府駅近くのOK ストアです。以前二子玉に住んでいた時にも近くの用賀にあったので行った事はありましたが、その時は車が無かったので買いだめには向きませんでした。
ストア会員には200円払ってカードを作ります。会員になった方が若干安く購入できるようです。


駐車場は購入金額に応じて無料時間が発生します。我が家は9000円くらいでしたので2時間でした。1万円以上で3時間になるようです。
調味料も安いです。

美味しそうで購入。1個30円ですね、食べるの楽しみ。


日用品も文具もペット用品もあります。

今の時期売れそうなチョコレートもありました。

大好きなまるごとバナナ、安くて購入。

一番期待していた野菜類はそこまで安いっていうほど安くは無かったかな・・・。いつまで高値が続くんでしょうかね。
朝のお助けサクサクリングもお得です。

ロードレースを頑張ったご褒美に、アイスクリームを購入。ハーゲンダッツも163円、躊躇なくカゴに入れちゃいます。
車内で食べながら帰りました。


お気に入りのスーパーになりました。やや遠いので、週末の買い出し候補店ですね。