のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

パソコン回収

ずっと使わないでおいてあったノートパソコン。場所もとるし、捨てたいけど、中身が残っているのでなんとなく放置していました。
ライズマークという会社が無料で回収、データ消去してくれるとの事でお願いしました。日にちを予約しておくと佐川急便の方が取りに来てくれました。近所の方にも頼まれたので、2台回収を依頼しました。
パソコンのマウスなどの付属品も回収してくれるそうです。少しづつスッキリしてきて嬉しいです。

パソコンを見ていたら、通勤モニターという企画で電動自転車が当たるかもしれない企画を見付けました。
いつの間にか応募していたものが当たって品物が届く・・・という経験が何回かありますので、期待半分で応募しておきました。これで当たると嬉しいなー。懸賞マニアの方は片っ端から応募するのかしら。豪華食品とか旅行とか当てたいなー。

読み聞かせの日にちが迫ってきたので本を買いに行きました。
結局、悩んだ末この本にしました。
我が子供達の前で読んで聞かせましたが、反応もいいようでした。ただ、噛み噛みだったので、あとは練習ですね。