のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

レヴューのお礼が届きました。

レビューの御礼が届きました。
忘れた頃に届くので、何の商品だったか分からないけど選んだ記憶だけはある。
色は選べなかったので届いたのは赤でしたが、物自体は使いやすそうなので嬉しいです。
バッテリーさえ持っていれば、いろいろ充電には困らなそう。

軽ーいカバンが届きました。
手持ちと肩掛け用の紐がついているのが使いやすそうです。
中も3つに分かれていて、迷子にならなさそう。
何より、クタっとしてないのが良くて、中のものを出し入れしやすそうなのが期待大。きちんと感があるので、研修時や就活に良さげ。
明日は昼間に小児のアレルギー研修と、夜には懐かしいメンバーでの飲み会があるので、早速使いたいと思います。
昨日は勤務先での看護記録の研修がありました。看護協会の方が無償で行ってくださったのですが、普段も職場環境改善や医療の質向上に尽力されています。看護協会に入っていることで、国から災害支援NSの人員派遣の依頼がくるらしいです。昨日いらした方はオリンピックの際の医療部門に携わったとか。かっこいいです。

使いにくいと思いつつ、捨てれなかったカバンをやっと捨てれる!
皮が柔らかくてクタっとした形が可愛いと思って買いましたが、持っている状態だと中のものが出し入れしにくくて、イラッとしてました。もうかなり使い込んだし、未練なし。



先日、朝のテレビでじゃらんの絶景日帰り温泉の人気ランキングを放送していました。
もう、最近めっちゃ寒いからすっごく行きたい。
3位が静岡北川温泉「黒根岩風呂」料金600円。東京駅から車で3時間だそう。
2位山梨「ほったらかし温泉」料金900円。東京駅から車で2時間。
1位が静岡赤沢温泉郷「赤沢岳日帰り温泉館」料金1600円。東京駅から車で3時間。
ほったらかし温泉しか行った事ないので、他の2つも行ってみたーい。行きたい場所リストに追加です。