のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

また実家から段ボールが

実家からみかんが届きました。
次々とみかん箱が3個目です。流石に消費も追いつかず食べれません。
そのうち腐ったりしちゃうので、早めに配りたいと思います。



以前頼んでいた宅配メグミルク。
またサンプルを置かせて下さいと電話がきました。
断りにくい・・・。
少し頼むかなーとも思ったけど肝心の子供のウケが悪い、減りませーん。
今の時代、宅配で乳製品だけ頼むってあまり居ないでしょうね・・・。


同僚バイク友達Oさんと、ずーっと話していたキャンプ、ついに今月実現しそう。
しかし、この寒さの中で女2人で凍えながらのサバイバルキャンプになりそうです。
お互いに準備しつつ、足りないものはキャンプ場でレンタルして宿泊予定です。
キャンプ自体が久々だし、この寒さの中で生き残れるか心配なので庭で練習しようかな・・・。
そう思ってソロテントを出してみましたが、何とポールがない。倉庫も探しましたが、見つからな〜い。2つあったはずなのですが、もう1つも見つからず・・・。
まだ日にちがあるので、もう少し探していきますが、もし紛失していたら自立式のワンタッチテントを購入しようかな。土でなくてもテントが立てられるので災害時に体育館などでも立てれるというもの。

訳ありで9900円ですが、何が訳ありなのかが分からず・・・。
どこにも書いてないのよねー。




私は私で趣味を楽しんでいますが、旦那も今日は湘南国際マラシンに行っています。

まもなくスタートと連絡が。
真っ青な青空の下、たくさんの方が居ますね。
今日は絶好のスポーツ日和で良かったです。


私の家の前でもこじんまりとした、ロードバイクの競技が行われているというので見に行ってきました。
道路が交通規制され、封鎖されていきます。

私は封鎖してすぐに来るかと思っていたら、結構長くて2時間近く待ってしまった・・・。
同じく待ってる方々と仲良くなって、話していたら時間早く過ぎましたが。


先導パトカーや白バイが通過した後、選手がやってきて走ってきたら、メッチャ早いですね。
拍手してたけど、応援届いたかなー。

帰ったら届いていたのは旦那が選んだふるさと納税の枝切り鋏・・・。
私に渡してきたんですが、私に切れという事なのかしら・・・。
ちょっと楽しみですが・・ね。