のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

初・服タカハシ

下水道モニターがやっと始まりました。
色々、下水道業務に関しての意見を答えていく感じです。
最初は当たり前のような内容で当然知ってるよ、と言う内容でしたが、後半になってくるとそうなの?と言うことのチラホラ。
知識って知ろうと思わないと増えないなーと、改めていろんな分野にも興味を持つことがいかに自分自身の視野を広げる事につながるかシミジミ実感。

グリーンウォークと言うショッピングセンターに服のタカハシと言うお店があるのは知っていたのですが、初めて入ってみました。

洋服ももちろんあるのですが、雑貨もたくさん売っていて安くなっています。どこかで売れ残ったものを、安く販売していると言う感じ。
我が家に必要なものを購入してみました。
ソーラーパネルは、安かったから、おもちゃみたいな感じかもしれないけど、お試しで買ってみました。

お隣にはダイソーがあるので、そこも覗いてみました。
裏庭用にビニールシートなどを買ってみました。

グリーンウォークには椅子を買いに来たので、ニトリに移動して買い物を続けます。
ここのニトリは結構大型店です。