のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

G.Wのららぽーと

次女がG.Wにどこか連れて行って欲しいと言っていたので、お友達のMちゃんを誘ってららぽーとに行って来ました。
Mちゃんのウチの近くには水車もあるような綺麗な公園があって、今の時期は鯉のぼりがたくさん飾ってありました。

まずはすぐにランチに並びましたが、メッチャ混み混みです。
やっとイタリアンのお店に座れました。
中学校は離れてしまっているのですが、同じバスケ部なので学校対抗の試合なんかで会ったりはするみたい。やりにくくはないの?って聞いても、楽しく話したりするみたい。

セットのサラダ、スープ。

生ハムパスタ・・・名前が思い出せません。

カニエビのパスタ・・・名前が思い出せません。

ミートソースパスタ・・・これまた何て名前だっけ。

ランチ後は子供たちとは分かれて自由に回ります。


私は雑貨が好きなので雑貨店を主に見て回りました。
GEORGE'Sにあったこの鍋ケトル、可愛い!!

まだ、グリル鍋探してるんですよね。
このコンパクトなタイプ、気になる・・・庭で揚げ物したいのです。
これなら車の中でも火を使わないから危なくなく使えるし良いですよね。

このガーランドも可愛い!!何個も並べてみたーい。

このゾウさん、馬さんもキュート。
カラフルなのが夏っぽくて見てるだけで元気になりますね。
インテリアのカラーって、無難にモノクロを選びがちなのですが、夏はこういうアジアンっぽいカラーが元気になって好き。
裏庭のインテリアはこういう感じにしたいなー。

安くなってる小皿も、揃えるなら今がチャンス。
この右側の水玉が気に入りました。
バラバラなお皿も別にいいとは思うんですが・・・我が家は本当に揃っているお皿がない・・・。


夏の時期になってくると欲しくなるのが手拭い。
タオル手拭もいいなーって思いますね。

次女が母の日にプレゼント買ってくれました。
ちょっとした事でもメッチャ喜びます。
嬉しいです、すぐに使わず飾って眺めておきます。

光って見えにくいけど、おはぎのきな粉をいっぱいに入れてくれるので毎回お土産はこのおはぎ。安定の美味しさです。Mちゃんのお家にもお裾分けお土産。

Mちゃんにも頂いたお菓子。
ありがとねー。
G.Wらしく少しは楽しい思い出ができて良かったです。