のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

鬼怒川温泉旅行

準備を色々しながら、深夜割引を待ちます。
毎日午前0時~午前4時は30%割引!となるので大きいですよね。
高速に入り、佐野S.Aまで来て仮眠します。やや小さめのS.Aですね。
立派なキャンピングカーが二台停まってました。連休ですから皆さんお出掛けなんですね、我が家は不規則勤務族なので人の賑わいで暦に気付いたりします。

300円ショップで100円に値下げされていたライト可愛いです。




聖蹟桜ヶ丘の京王デパート5000円で一回引けるくじ引き25日までです。間に合ったら行きたいと思います。

年末ジャンボ宝くじも販売は昨日まででしたね。随分並んでいましたが、子供達に10枚ずつバラで購入。

当たりますように〜〜妄想、夢が膨らみます。