のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

クリスマスプレゼントを買いに

旅行前にガソリンを注ぎに行きます。
今は20Lでティッシュ一箱貰えます。とりあえず20L。ディーゼルなので少し安いですね。

二子玉に向かいます。
可愛い雑貨や素敵な家具がありますね。

ランチはパン食べ放題のこのお店オススメです。食べ切れなければ持ち帰れます。

子供達のクリスマスプレゼントと、旦那さんにもプレゼントを買い、帰宅。
自分にもクリスマスツリーの手拭いを買いました。

早速身に付けてくれたマフラー。
他にも仕事用にシャツと靴下もプレゼントしています。

夜に家族で出掛けたのは…こってりラーメン横濱家。中太麺は苦手ですが、ここのは食べれます、美味しいです。


明日からの旅行だったのですが。
急遽、今夜の出発になりました。
今夜は何処かのS.Aか道の駅泊になります。
旅館にはプールがあるようなので水着も用意しなきゃです。