のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

サンプルなどの処分

外食すると子供セットなどに付いているおもちゃや文房具、サンプルなど頂き物で使わない物は紙袋に入れていましたが、随分溜まってきました。
ポンポン入れていたので中身はよく覚えていませんでしたが、ハンドソープや化粧落としは使い切る事にし、植物の栄養剤は今日ハーブに撒こうと思います。文房具セットは鉛筆だけ使います。
あとは、もう使わない物として捨ててしまう事にします。

先日、ポイントが付くお店だと知らずに会計したのでポイントカードを出し忘れてしまいました。会計時に言ってくれるところもありますが、そのお店はそうではなかったようです。ただ、言われてもすぐに出せなかったりするので、お財布に入れるカードも整理していきたいところです。
年に数回使うかどうかのカードはきっとこれからもこのくらいの頻度でしか行かないでしょう。潔く捨てようと思います。