のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

中学生男子の誕プレ。

長男の誕生日が近付き、実家の母から贈り物が届きました。
大好物の果物がびっしりなのを見て大喜びした長男。
早速、梨の皮を剥いて食べましたが、甘い甘い。御祝いのお金も入っていて、有難いです。

私も長男に欲しいものを聞いてみましたが、防音のカラオケルームが欲しいと。
絶対、無理です・・・が、テレビで放送されていた防音マイクが楽天にもありました。

アプリによっては採点も出来るものがあるようです。割とレヴューも良さそう。
先日、ウォークマンが欲しいと言っていたのですが、一緒に電気屋さんに行った時に値段を見て自分には高すぎると思ったのか、言わなくなりました。
それに比べれば、こちらは少し手が届くお値段なのでプレゼントにしようかと思います。
中学生の男子が欲しいものって、私には男兄弟が居なかったので全然思い付かない。ゲームか漫画か、洋服??と思っていましたが、意外な答えでした。
音楽が好きなのは知っていましたが、カラオケに今度家族で一緒に行けたらいいな、と思います。



誕生日とは全く関係ない私にも旦那からプレゼントが。
首や肩が痛いと言っていたので気になっていたのか、医療機器らしいネックレスをくれました。私が買ったネックレスは全然効果を実感出来なかったのですが、こちらは着けた途端に効いてる気がしてくる不思議。
なんか日増しに痛みがひどくなってくる感じがして。身体が動きにくくなるって辛いですね。ストレッチやヨガがいいよって友人は言ってますが、途中で中断してる私。
秋だし、また始めようかな。