のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

次女卒業式

今日は次女の卒業式がありました。
ギリギリまでズボンがいいと言っていましたが、タイツを履くことで納得してくれた。
リボンとネクタイがあるのですが、ネクタイがいいと。

長女の卒業式と違って暖かくって良い天気に恵まれました。

写真撮影もあり、結構長時間で疲れました。
たくさんお友達とも写真を撮って、笑顔が溢れる卒業式でした。


お祝い兼ねて聖蹟桜ヶ丘に。
中学校で履くシューズを購入、履きやすいというのでasicsにしてみました。
けど、すぐ駄目になるんだよねー。

あとは洋服を買って。
オーバーオールって流行ってます??
カラーも色々、たくさん並んでいました。


歩き疲れましたー。
京王百貨店に新しくできた3コインズで気になったのは収納ボックス。
ハムちゃんのゴハンやマット、ウズラちゃんのも増えてゴチャゴチャしてるんですよね。

たっぷり入るし、中身もうっすら見えるこのバック。
いいかなーなんて思ってみたり。

これもいいけど、少し小さいから小分けするならいいかな。


買い物してミスドでお茶することに。
この抹茶ドーナツ、追い黒蜜が付いていて超美味しかったです。

お茶していたら、近所のKさんからメール。
次女の卒業をお祝いして赤飯とおかずを作ってくれたらしく、玄関に置いといたよって。
帰ったらありましたー。

たくさん入ってるーーーーめちゃくちゃ嬉しい。
今夜はこれで済んじゃうわー、有難うございます。
久しぶりにKさんに会いたかったな。今度次女と一緒に挨拶に行こうと思います。