のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

プレジャーフォレスト

長女が幼馴染のAちゃんとプレジャーフォレストに行きたいと言うので、夜勤明けで連れて行きました。
Aちゃんは賢くて、しっかり者です。
どこかに行くにもAちゃんが一緒だと聞くと安心して送り出せてました。
塾にも行かずに志望校に合格したところなんかも、長女に爪の垢を飲ませたいくらい。
春から学校も別々になり、小さな頃から一緒だったので寂しい限りです。


車で向かう途中にはま寿司でランチをし、着いたら13時過ぎ。

駐車場はガラガラ。
旦那の福利厚生を使わせてもらい安く入れましたが、アトラクションの半分くらいが点検中らしく乗れないとの事。
普段の値段だと入りたくないかも・・・。

山の上にあるので、景色は良さそう。

パディントンベアがお迎えです。

セーラムーンとコラボイルミネーションが綺麗らしい。

関東三大イルミネーションなんですね。
よみうりランドも綺麗だったけど、これは期待できます。

私はうるり温泉が興味あります。
温泉、いいなー。

私は送迎のみで、入場せずに駐車場に待機します。車でお勉強や本を読んで過ごす事にしていたのでたくさんの本を準備していっていました。遊園地は乗れるものが少ないし、あまり興味ないんですよね…。
Aちゃんが差し入れてくれたお菓子を食べながらお留守番。

夜には雨が少し降り始めてしまったけど、ギリギリ遊べるくらいだったから良かった。
綺麗な夜景が見える閉園まで楽しんだお二人。楽しかったーって。
いい思い出できて良かったです。