のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

大雨の後片付け

昨日、家に帰るとトランポリンが届いていました。子供達も遊んでいます。
私も跳んでみましたが、ふくらはぎにキマすね。跳んだ感覚は見た目はクッションだけれど本当にトランポリンです。場所取らないし、見た目もトランポリンしてないし、椅子にもなるし←これ大事。

人気があるのは分かります。

昨日はすごい暴風雨でしたね。
朝起きたら、次女作成中の秘密基地が池になっていました・・・。
私のテントも仕舞わなかったのが悪いのですが飛ばされているし、池ポチャ状態で悲惨な状況に。

入ったら意外に深い池ですよー。

テントを洗って干していたら、お隣さんが庭掃除をされています。
落ち葉が大変な季節ですね、なんて話していたらアップルパイを頂きました。
速攻食べたけど美味しかったー。
りんごが美味しい季節ね。

寝袋布団も届きました。
意外に薄かったなー。
思ってたのと違うのはネット購入はありがちですが、難しいですね。

お歳暮の季節。
栃木店長にビールセットとお菓子セット。
山形のさくらんぼおじさんにビールとジュースセット。
広島のAちゃんにフルーツタルト。
喜んでもらえたら嬉しい。


皆さんはどのくらい贈られるのかしら。
もう12月、早いですよね。
夜勤明けの空、朝が来たなーっと思う瞬間。綺麗ですね。