のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

嵐の前に

週末は台風が来るらしいですね。
食材も多めに購入してみました。庭の雑貨類も片付けなきゃ。


ガスコンロの電池交換したら、単一電池の在庫がなくなったのでセリアにも寄って来ました。
ハムちゃんのクーラー用に保冷剤も追加。
貼って剥がせるシリーズ、ブラシ用ホルダーがあったので買ってみました。フローリングワイパーを掛けたい。

裏庭用に購入したもの。
構想は練っているのですが、うまくいくかしら。
ポールフッククリップは紐が通せるタイプが出ていたので使い易くなったっぽいです。

ここにあった棚を動かしました。
ステップのせいで出し入れしにくかったので、模様替え。
うーん、壁に汚れが・・・台風の後で掃除します。

こちらのデッドスペースになっている場所に移動してみました。
ちょっと前にタオル干し場も作ってみたけど、日陰で乾きにくから結局使わず、撤去。
使い道に迷走していた場所だったので、良かったかな。

セリアで買ったウインドオーニングをくっつけてみました。
少〜しゴチャつき感が減った気がします。
後の諸々は台風が去ったら取り掛かろうと思います。