のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

愛犬のワクチン接種

母の日のカーネーションが販売され始めています。
今年はピンクっぽいのにしようかな。

お菓子が選べるので抹茶のチーズケーキにしようっと。

その他にもサービスがあります。
四つ葉クローバーの球根。

花のカレンダーも。良いなー。

メッセージカードも付いているなら改めて付けなくても良いですね。

愛犬のワクチン接種の時期になりました。
キャリーバックを出したら、すぐに入ろうとして乗っています。いつでも出れるように待機中。注射なんだけどね。

今日は狂犬病ではなく、8種混合ワクチンを打つことにしました。
ヒェー、ここだったのか、と気付いた時には時すでに遅し。
ブルブルしながら健闘しました。ブスッと終了。
帰りのこの意気消沈した顔。

帰ってからもちょっとグッタリ。

後ろの窓からは、ちょうど巣箱と餌台が見える良い眺めです。

久々に美味しいパン屋さんに行きました。
ちょっと遠いのでなかなか機会が無いと行けません。山の上に建っているので、眺めは良いです。

なぜ重い腰を上げて行ったかというと、お財布に割引券がずっとあったので、まだ使えるのかなと思って行ってみました。期限も書いてないから大丈夫みたいでした。

つい大量に買っちゃうんですよね・・・。

お隣さんにもお土産を買いました。
かわいいパン達。

旦那が職場からメールで明日キャンピングカーショーに行くか聞いて来ました。
明日は休みなので、行く行く!!とテンション上がります。


こういうイベント、久しぶりなので楽しみです。
職場の新婚夫婦さんも興味あるようで一緒に見るらしい。
ちょっと緊張するかも・・・。