のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

茶猫の先に野鳥

朝日の中、野鳥がご飯食べに来ています。可愛いなー、癒されるな〜、なんて見ていたら…。

んんっ??
竹藪の中から野良茶猫が見ている。
結局、見ているだけで狩りをすることは無くて良かった。

楽天マラソンで買った、冷凍パンが美味しいです。朝、焼き立てを食べれるだけで幸せです。クロワッサンはめちゃ焦げたけど・・・でも、美味しい。

子供達のリュックが多くなって来て、掛けているはしごラックが壊れそうになって来ていました。
その為、頑丈な棚を購入。棚の位置が細かく変えられるのが決め手になりました。
ただ、サイズを測って注文したんですが想像以上に大きくって圧迫感があったかな。まだ組み立ては途中経過ですが、通路が狭くなっちゃうかなー。

床に投げてあるズボンを見てビックリ。
こんなお尻の破れ方って・・・漫画みたい。
誕生日プレゼントあげてなかったので、ズボンをプレゼントする約束をしました。

さて出かけようと思ったら宅急便が。
なんじゃ、これ。
テニスの球出し機みたいです。
実業団チームで使うって言ってますが、絶対自分用でしょ・・・。


棚を買った私がいうのも何ですが、でかいなー。